まりかちゃん♪

いのっちの舞台の宣伝で、松本まりかちゃんがフレパに。
先週から楽しみにしてたんだぁ^^


アマツカゼで、一途に若(凪)を慕う陽炎を演じてたまりかちゃん、
いっぱいいっぱい感動をもらったし、武田さんとのシーンはいちばん泣かされたんだよね。
千穐楽の挨拶で「このカンパニーが優しいのは、大野さんが優しいからですよ」ってぽろぽろ泣いてたまりかちゃんの姿が忘れられなくて。
相変わらず華奢で身軽で可愛かったな♪


あのときに妹・おりんを演ってた星ちゃんも、今期のドラマに出てるし、美波ちゃんもだし、
こんなふうに、智さんと一緒にお仕事した人たちが頑張ってると、
うれしくって応援したくなっちゃうんだよね^^


昭和島ウォーカーも、まりかちゃんにとって素敵な宝物になりますように・・・☆

            【2007年の今日はこんな日でした】