チョコ/まりかちゃんと星ちゃん

バレンタインのチョコ、インフルの余波で人ごみに買いに行く気になれず、
生協で美味しそうなヤツをみつけて注文してたの。
お豆腐と酒粕を使った、ヘルシーな生チョコ♪

生協は実家に届くので受け取りに行ったら、
和風の素敵なパッケージに、油性マジックで母がどーん!と私の苗字を書いていたΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、間違わないようにいつも我が家の注文品には名前書いてくれるんだけどね、まさかプレゼント用のチョコにまで直に書くとは・・・^^ゞ

Meijiのミルクチョコレート50種類パッケージも、買ったよ。
もちろん、海釣りさんと猫ちゃんv

釣り師さんがブルーなのは、やはりそういうことなのかしらv

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


遅ればせながら「グッドワイフ」を見ていたら、
離婚問題で対峙する夫の愛人で松本まりかちゃんが出ていた。
「アマツカゼ」以来、まりかちゃんが好きで、ドラマで見かけると嬉しくなっちゃう。
そしたら、出てきた夫側の弁護士が芦名星ちゃんで!
「アマツ」で、まりかちゃんは凪を慕い続ける女忍者、星ちゃんは凪の妹(で、仇のアツヒロの妻になってる)だったの。
二人が並んでるだけでテンションめっちゃ上がったなぁv

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】