電波が・・・・

来てないって、言われた。。。。
ウチ、地上デジタル波が来てないんだってΣ(ー□ー;)!!


夕方ね、ケーブルTVの人に砂嵐な画面の調整に来てもらったんだけど・・・
結局、BSとアナログの回線に分けて繋いでる部分に他の電波まで飛び込んできてそのために画像が乱れるそーで・・・さらに、PCでTVを受信するために分配器で分けてるのも×だそーで・・・
BSはケーブルで見ることにして、
元々、画質悪くてPCではTV見てなかったので、これもすっぱり諦めて
そしたら、かなり画質向上^^
20日は自力でもどーにかなりそうだわ♪
でね、ついでに地デジTV買ったときの配線について聞いてみたら
・・・・↑ の結果で・・・
早まってTV買わなくて正解だったのね;;;;
っつか、も少ししたら、大家さんに相談してみなきゃ、地デジブースター設置・・・