Jr,名鑑♪

会社の帰りに古本屋さんに寄ってみたら、Jr,名鑑発見♪
私の持ってないVol,4と、相方Sちゃんの欠番Vol,1を購入〜^^
・・・ってか、私、このVol,4って、すごい内容覚えてるんだけどなぁ・・・?
買って、家庭内遭難になってるんだろーか?本棚にはないんだよな
智さんが、最後の企画ページで「関西Jr,」扱いになってるヤツ
写真の裏に直筆の一言コメントがあるんだけど、
みんな「ヨロシク!」とか「がんばりマス!」な中で
大野智・・・「ショートカット」て!   シュールだなぁ(笑)
で、川りょんが!別人〜〜〜!すごいふっくりあどけない^^
今じゃすっかり男前になったよなぁ・・・
で、久しぶりに名鑑1もパラパラ・・・
こないだのオールナイトニッポンでクイズになってた
「キュート系」まつもっさん♪
未満都市」んとき、こんなカワイイ子いるんだぁ・・と驚愕したのを思い出すわ
いやいや、犬より小さい時代の松潤、かぁ〜わいいな、オイ^^
ってか、手、パーじゃなくね?
軽く握って(しかも指先までセーターの袖口!)両頬に添えてあるよ
・・・・智さん、正解じゃん〜〜(笑)
しかし、潤、当時の長所「みんなからものしりって言われる」短所「ちょっとしつこい」(爆)
他のメンバーもね、すっごいカワイイんだけど、
質問の答えを見ると基本的にはあの頃と変わってないあなぁ^^
久しぶりに読み返すと面白いね、名鑑♪






そして、巷で大評判の週刊誌・・・
どーゆー流通のしくみなのか、本州なのに雑誌が遅い我が地元(><)
まだ、店頭に並んでないんだよなぁ(><)(><)
早く、お目にかかりたいです、限界な嵐くんたち(笑)