VS嵐♪

番宣のため、てごし&宮迫さんがゲスト。
嵐は色違いのダウンベストなんだけど、いわゆるメンバーカラーじゃないのがイイ感じ^^
智さんのブルー系衣装、そりゃもちろん似合うんだけどね、
やっぱ、ピンク系とかグリーン系も似合うんだもん、いろんなの見たい。


本日はAMNOS順に赤・スカイブルー・黄色・濃パープル・オレンジ。
あ、智さんと潤はメンバーカラーが逆なんだ!
オープニングトークで潤が「今日〜はひとり若い子来たねぇ〜」なんて言って、
みんなから「お父さん!」と突っ込まれる。
“ブルーの人はおじさんぽくなる”法則とかあんの?(笑)
そんな潤に「今日、なんか可愛いよね…」ってふふふ、みたいに言っちゃう智さん^^
スカイブルーのベストと前髪のせいか、確かにカワイイ系なの、潤。
でもね、潤の逆鱗に触れちゃって(そこはお約束で、ね)
あ…あれぇ…?;;; みたいに後ずさりする智さんが、かわいかったな^^


新ゲームのジャンピングシューター。
トランポリン使って、高い壁の向こうの2階建てゴールにハンドボールみたいに1分間連続シュートするゲームなんだけど、
これ、キッツイよねぇ(><)


嵐の守備は、サッカー経験者翔ちゃんと、J運動会でキーパーでMVP受賞したにの。
翔くんが小4の時にキーパー経験あったなんて(.o.)!
智さんも「初めて聞いた〜」ってびっくりしてたもんね。
ってか、13年もつきあってて、まだ知らないことってあるんだね…。
(ま、そりゃあるわな…^^ゞ)


で、シューターは雅紀と潤のモデルズ。
ダウンを脱いだ潤が、顎出すみたいな会釈して“あざっす”的に智さんにダウン預かってもらうとこが、ちょとツボ。
そして、Tシャツ姿だと、体のラインがよくわかる。
あくまでもモデルっぽい綺麗な体躯の雅紀と、
顔がちっちゃい分、肩の厚みや大きさが際立つ潤。
(嵐の中では)長身のスリムな二人がしなるようにシュートしてくのは、迫力あったしカッコ良かったなぁ^^
終わって倒れこんでる雅紀をひっぱって強制回収するニノもイイ^^


これ、智さんがシュートするの、早く見たいな♪
ぜーったい見惚れるよねv
で、終わってぜぇはぁしてんのも、超絶(〃∇〃)♪だよねv(←ごめんなさいごめんなさい!)


ローリングコインタワーは潤と智さん。
無事に積み終わるたびに、はぁ〜やったぁ〜vみたいに、
お鼻にギュって皺をよせて、グーの手を胸の前でクロスするポーズのサトさん、かわえぇ(〃∇〃)♪
あのポーズ、何に変身すんの? すんげカワイイんだけどv
ってか、電車で痴漢に間違われないようにするポーズ、というべきか^^ゞ


そして、フォーリングパイプで、キャッチの宮迫さんと顔見合わせてお口あけてるチョイスさとし。
智さんの小さくてまぁるい舌がのぞくの、大好きv


…って、智さんがカワイイ、としか書いてないな^^ゞ
どーでもいいけど、バチスタチームが出た時に1回だけ登場したゲームって、
あれ以来見かけないけど、ボツになっちゃったのかな?
けっこう、心理戦もあって面白かったんだけど地味すぎたのかしらん;;

            【2007年の今日はこんな日でした】