カレンダー

予約が始まったみたいだね^^


いつもの本屋さんは、J系カレンダーの予約は前払い制なのでね、
も少し待って、ポイント2倍SALEの時にしよっかなぁって^^



思えば、カレンダーの撮影って、いつも智さんのお誕生日前後だよね。
ハウススタジオでの撮影なら大丈夫だけど、
いつぞやの日めくりカレンダーのときなんて、
砂浜のロケ撮影なのに、薄いシャツ1枚のとかあって、
それでも5人がきゃっきゃと心底楽しそうで、
そういの見ると、あ―、プロのアイドルだなぁ、なんて思う。




ところで。
きのう、Kちゃんが5LDKのコトでメールくれたときのこと。
『潤ちゃん もう髪型かえたかしら…?』って案じてるKちゃんに
『てかさ…潤…
 カレンダー、あの髪なんじゃね?』と返信して、
『うわああああ〜〜〜!』と奈落の底に突き落としてしまった^^ゞ


や、でもさっっ!
ゲイバーのママみたいだった智さんより、いいってば!
WSSのときに、まっ金々に色を抜いた智さんが、金髪でカレンダーはちょっと…なんて思って茶色をかぶせてもらったら、めっちゃオレンジ色に仕上がったヤツ。
よくいえばお猿さんなんだけど、どうにも微妙で…。
ゲイバーのママを眺めて過ごした1年間、シュールだったよなぁ(笑)
黄色い髪のリフは、リーダー然としてカッコよくて、
思い出すたびに、ほぅ…って幸せなため息をついちゃうほどなのにね。



とりあえず、Jのヘアスタイル問題は、セットの仕方とフォトジェニック度でクリアしてただくとして、
ここのところ、嵐5人とも、とってもビジュアルがいいのでね、
次回のカレンダー、どんな仕上がりになるのかとっても楽しみ♪
写真がたくさんある方が嬉しいなぁ^^
            【2007年の今日はこんな日でした】