蜂退治ロケ@アラシちゃん

楽しみにしてたメンバーロケ♪
やっぱ、VTR見るだけよりもトーク多めが楽しいし、
トークも楽しいけど、ロケで動いてる嵐くん見る方が断然楽しい^^


空港から出てきた二人のロケ紹介も、
ハンターさんを訪ねて、ご挨拶してる姿も。
なんだか、ちょっぴり懐かしいカンジ。


スズメバチハンターのおじいちゃんのとこへ、一日、孫になりに来ましたぁ^^』って雰囲気。
『おじいちゃんのお仕事は危険がいっぱい。大野くん相葉くん、ちゃんとお手伝い、できるかな?』なんて、阿部 知代さんのナレーションで聞きたいなぁ…。
まごまご嵐”って、本当にあったかくて素敵な番組だったものね、
ね?翔くん&智さん(byPOTATO対談)



突撃隊長で盛り上げ上手な雅紀と、
肝が据わってて、やるとなったらオトコマエな智さん。
今回のロケには、ぴったりな人選かも^^


吸引担当の智さんが、スズメバチが群がってるハンターさんに
「大将ぉ〜頭、貸して」って声かけるのがね、なんかイイ感じ^^
“あらわざ”の新鮮組ロケを思い出したりもした。
当時はちょっぴり辛そうだった漁のロケ、今の智さんなら、毎週でも俺が行きたい!って思うんだろうなぁ^^


いちにち一緒に頑張って、きっとハンターさんとも仲良くなったんだろなぁ。
だから「大将ぉ〜」なんて、自然に呼べちゃうんだろな。
ハンターさんからいろんなお話を聞いてる様子ももっと見たかったけど、
まぁ、“命知らずちゃんSP”のロケなんでね、そこは仕方ないか^^ゞ


ってか。
どしても「ちゃん」呼びに拘らないといけないのかなぁ。
いっそ番組タイトル変えて、ちゃん縛りから解放されちゃえ!