5LDKv

中居くんゲストってことで、楽しみにしてたの。
でも、旦那がニュース見てたもんだから、ま、後から録画を見ようと思ってNETしてたら、潤ちゃんファンのKちゃんから「見てる?」ってメールが。
嵐の話題も出たよ〜って。


様子をうかがうと、旦那、うつらうつらしてる!
よっしゃ!追っかけ再生だいっっ!
切り替えたとたんに「見よったのに…」と目をあける旦那。
寝てたじゃんか―――!
でも、5LDKときいていきなり食いつく。(旦那はときお好き)


やっぱり、先輩たちの事務所トークはすごく面白いよね。
すま兄さんたちって、普段は全然「別枠」って感じだけど、
ときおや少年隊、マッチと絡むと、あぁやっぱジャニーズなんだなぁって思う。
ってか、先輩と一緒の時とも、後輩と一緒の時とも違う、
ほぼ同期の仲間世代のときおと一緒にワイワイしゃべってる中居くんってのが、なんか新鮮。


で、うたばんに嵐が出た時に仕入れた「太一が雅紀とのゴルフをすっぽかした件」と「酔った松岡が雅紀を呼び出しといて目を覚まさなかった件」をネタに責める中居くん(笑)
「それは嵐の勢いだよね」って太一がここでも言ってて
「怖いよね」って中居くんが冗談混じりに眉をひそめて。
小さく出された雅紀とキャスター翔くんの宣材写真が美人でね^^


私、嵐は後輩くんたちに立ててもらってるよりも、
先輩の中で、ペーペー感ありまくりで可愛がられてる方が好きだから、
今日はよけいに嬉しかったな^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●すみさまさん
 去年の私のラブレターみたいなBDエントリ、ご覧になったんですね^^ゞ
 うへへ、お恥ずかしい///
 そして、愚息へのお祝いも、どうもありがとうございました。
 「きっと素敵な男性に…」なるんスかねぇ。。。
 昨日も、会社から帰ったらお弁当が朝置いたままになってて、
 1号の部屋を覗いたら、まーだ寝てやがりました、もう夕方じゃ!
 智さんのお母様のとこで育て方を勉強したいです(今さら?)
 風邪、お大事になさってくださいね。
●かるたさま
 はじめまして^^
 記念すべき大野智生誕28周年(←^^)ですものね、
 お声をかけてくださって、どうもありがとうございました。
 一緒にBD、お祝いできてうれしかったです^^
 お時間がゆるすときにでも、また覗いてやってくださいね。
●りあるさん
 ですねv
 智さんと、嵐と出会って、楽しみがうんと増えましたよね♪
 28歳の大野智、ほんとにどんな世界を見せてくれるのか楽しみです^^
 あ。
 今日のロケ、りあるさんが見覚えのある場所、たくさん出てきましたかぁ?
●itariさま
 はじめまして^^
 そっか、“同じダイアリーデザインをダウンロードした人”ってところから
 いらしてくださったんですね。
 ふふふ、そりゃびっくりしますよね〜覗いてみたら智ファンだったなんて!
 偶然って、すごい!
 せっかくのご縁ですもの、これからもよろしくお願いいたします^^
●26日・27日に拍手ボタン押してくださったみなさま
 たくさん拍手、いただきました。
 みんな智さんが大好きなんだなぁって、とっても嬉しかったです。
 どうもありがとうございました^^
 智さんの28歳の1年間が、
 智さんにとっても、
 私たちファンにとっても、
 幸せあふれる1年になりますように・・・☆*°
            【2007年の今日はこんな日でした】