アラシ×タツノコ♪

朝イチで聞いて、テンションめっちゃUP!
「Believe」のMVで、配信限定でメンバーがタイムボカンシリーズのヒーローになるって^^


以前、“えぐざむらい”の話を聞いた時に、
いいなぁ〜嵐でもやってくれたら嬉しいのになって思ってたのと、
ヤッターマンVer,と嵐Ver,のMVがあったらいいのにって思ってたのが
いっぺんに、しかも望んだ以上のカタチで叶っちゃった.+:。(≧∇≦)゜.+:。



毎朝録画してる定置網を引き上げてみたら、とりあえず3つ捕獲できてた。
その後、お昼にも1つ追加。


★5時台やじうま
嵐のコメントVと翔・ニノ・潤のアフレコ映像、各メンバーの変身前の映像+変身&戦闘映像
変身前がね、なんだかいかにも!なの。
翔くんは黒いスーツでレシーバーつけてヘリから身を乗り出してるし(報道系なのかな?アフレコで「ヘリをこっちに回してください!」ってセリフが)
智さんは森の中みたいなとこで釣りしながらオウム(ベラ助だね)を頭にのっけてうとうと。
雅紀は動物をいっぱい連れて公園をお散歩。
にのは、なぜかお花が咲いてる温室みたいなとこで肥料みたいな袋を運んでて(やまたろ?ほっとき?)
潤なんて、夜のバーでグラス傾けて物思いに沈んでて。


★ズーム6時台
デイリー記事と変身映像。
羽鳥さん情報は
「これ、ちょっと私、撮影現場覗かせていただいたんですが、そっくりです!
相葉ちゃんも言ってましたが、プロの方にこういうのも失礼ですが、うまい!」


★ズーム7時台
コメントVと変身&戦闘映像。
羽鳥さん情報は
「5コのヒーローが出てきて、みんなそれぞれ戦うための武器を持ってるんですけど、
お〜おのくんだけ、持ってないんですよ」
「なんか…大野くんのキャラクターに合わせて…?」


★思いッきりイイ
コメントV(智さんオチだけど、潤の突っ込みはなし)と、
ひとりずつの顔写真&変身後&変身前の画像&役名の紹介


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


デイリーの記事によると、「5人の性格や特性も考慮してキャラクターが振り分けられた」そうなんだけど。
「メカ好き」って、ガンちゃんだと思うけど、翔ちゃん、メカ強かったっけ?(笑)
「動きがシャープ」って、5人の中では丹平くんのはずなんだけど、だから智さんなの?(嬉)


あのね、デイリーのイラストと動画を見て思ったんだけど。
雅紀のオタスケマンがね、なんか体型が雅紀そのものだよね。
あの、バランスのいい、おいしそうな(え)上半身が、まんま雅紀vステキよ、タツノコプロさん^^
そして、イメージ的にはやはり潤がセクシー担当なのね。
変身前のアンニュイな雰囲気や、変身後の薄ぴたカシュクールがどうにもこうにもSexy路線。
ゼンダマンって18禁アニメだったっけ(笑)
アニメのガンちゃんより、ハマる気がする翔くんのガンちゃんはお約束の変身後の白い歯キラリ☆も超似合う。
そして、なぜか不思議路線のにの。
たしかにヤットデタマンは時空を超えるヒーローではあったけど、
なんか飛行物体に乗っかって魔法のバトンみたいなの持ってるよ?コメットさんなの?みたいな。
そして、必殺技がバラ手裏剣!
真っ赤な薔薇を美しく持ってるよ、不思議すぎる、でもかつて気障セリフ得意班だったにのに合ってるかも^^


そそそして智さん@丹平くん!
丹平くん、大正解!!
あのね、変身スーツのね、露出の少なさがめちゃめちゃそそるの!
他のヒーロー君は、基本、胸元ざっくりだったり半そでだったり髪も覗いてたりする中で、
全身をくまなくスーツに包まれて、首もとだって襟ぐりの小さい丸首でっっ!
この、ガードの固い感じがね、たまんない――――vvv


でね、ふだんあんなにほけっとしてる感じなのに、
変身シーンがものっっすごカッコイイんだもんっっ///
あの、上空をキッと見据えてフードパーカをつかむ顔が超絶オトコマエ!
あぁ、実写で見たい……。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そうそう、コメントVのオチになってたくだり、
「ちなみに、大野さん…何マンでしたっけ?」
「…僕、なんだっけ?」
「大野さん…大野さん一回帰ってもらっていいですか(笑)」
でもね、あれね、仕方ないよね。
智さんは「タイムボカンの丹平くん」だから、“○○マン”じゃないもんね?そりゃわかんないよね?


  追記;
 そういや、智丹平くんのキャラコスチュームの頭と肩にくっついてる2つの山って、
 ブラジャーがモチーフなんだってね!?
 今日、Wikiタイムボカンを調べて、笑っちゃったよぅ〜^^ゞ


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
 ++itariさん++
 お気遣い、どうもありがとうございます^^
 おかげさまで明日から通常モードに戻れそうです
 itariさんちも、毎日楽しみに覗かせていただいてますよ^^
 学校もピアノもバイトもアラシゴトも、
 いつも心を尽くして取り組んでて素敵だなぁって…
 PCの向こうで応援してますね^^


 ++29日5時台に拍手してくださった方++
 走り書きエントリに拍手くださり、ありがとうございました



 【2008年の今日はこんな日でした】