ヒトコトずつ言い逃げ^^ゞ

2日休んだので、会社でみんなが話してるのを聞いてるのが楽しい。
自分的には、休んだ分やることも溜まってるし、わりともくもくと仕事してたんだけど、
でも、みんなが合間にいろんなこと話してるのを聞いてて、やっぱ会社楽しいなって^^
とはいえ、雨でバス通勤だったのもあって早くも眠いので一言ずつ言い逃げで。


【アラシちゃん】
櫻ノ宮ロケは、安心感あるよね。そして面白い^^
嵐内だと、大宮がやっぱ翔雅潤に比べて小さく見えるんだけど
巨人倶楽部さんsと並ぶと、そんな差なんて全然関係ないんだね。
♪空までの距離にすれば同じさ(@身長差のない恋人)的な、ね!
ふたりとも、ちょこんとしてて超可愛い子ちゃんv
そして、メモが的確すぎる(爆笑)



【ひととき特別編】
OAおやすみなのに、ありがとう。
お休みだからこそ、なのかな、淋しさがちょっとでも和らぐようにって^^
寒い空の下でナイトロケ、頑張ってるんだね。
ってか。
最後のKISSマークは、反則だと思うの(〃∇〃)



【DVD】
えーと。
国立ライブのDVDも待ってるけど。
アマツカゼのDVD…そろそろ出してみたり…しませんか?Jストさん。
ずっとずっと、待ってるんだけどな。
(どさくさに紛れてつぶやいてみた。忘れてないんだぞ―!)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


 ++29日りあるさん++
歌おに、そっか、木曜日の放送エリアでは2話の放送あったんですね
「智さんのドラマ」じゃなくてもきっと今期イチ楽しみなドラマかも^^
確かに、置かれてる立場によっては“お説教”が痛いって視聴者もいるかも、ですよね
でも、りあるさんと同じで、私もシンプルに笑ったり頷いたりしながら観てます
といっても、私の場合は健太くんよりも、すでに真鍋さんサイドだからな―^^ゞ
ぶすくれてガン飛ばしてる健太くんも、めっちゃ好きv
ふだん見られない顔がいっぱい見られて、それも楽しいですよね^^


 ++29日8時・19時・23時台に拍手くださった方++
++30日2時・11時台に拍手くださった方++
 拍手、どうもありがとうございました
 とっても励まされています^^

 【2008年の今日はこんな日でした】