ツンデレカルタ♪

VS嵐・ジャンピングシューターの、
一見ほんわりだけど動かしたら超機敏な智さんの華麗なキーパーっぷりとか。
志村ZOOとか。
金曜日に見た女性セブン(VIVA♪智×棘×縛)とかオリ★スタとか。
ま、書きたいことはあるんだけど、本日は、あえての“ツンデレカルタ”で。



先々週くらいだったかな?ときお兄さんの「5LDK」でね、紹介してたの。
ツンツンしたセリフのあとにきゅんvってなるちょいデレなセリフがくっついた読み札と
ヲタク心をくすぐる絵札がセットになったかるたなんだけど。
もともとのツンデレカルタは女の子のセリフだった(らしい←調べてみた)のが、
最近、男子バージョンも出たらしく。


「5LDK」では、読み札の前半分(ツン部分)が出ていて、
メンバーがそれに続く後半(デレ部分)を予想してたんだけど。
まぁ、松兄ぃの回答が、すんばらしくって!
正解の読み札よりも、松兄ぃの考えたセリフの方が断然!きゅぅぅぅん///ってなるの。
たとえば、(録画消しちゃったから曖昧だけど)
「お前、ほんっとに料理下手くそだなぁ〜喰えたもんじゃねぇ」
→松兄ぃによる続き「まぁ、お前の料理は俺だけしか喰わねぇからいいけど」


で、だ。
これを!
嵐5人で!!
やってほしいぃぃぃぃ〜〜〜っっ!!!
と、思ったのよ。


きっとね、翔ちゃんと雅紀は苦手だと思うの(笑)
だって、櫻葉は、基本、好きな子にはでれっでれだと思うから…ね?
だけど、本家の(でしょ)潤と、見た目“ぐりとぐら”なくせに案外ブラックな大宮はねぇ、きっと上手いよ!
ってか、智さんは、読んでくれるだけでもいい(ただし、本気芝居で!)


…しくだいくんに、リクエスト、しよっかな。。。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
 ++31日に拍手してくださったみなさま++
 一言エントリーにぱちぱちしてくださり、どうもありがとうございました
 共感いただけてとっても嬉しかったです^^

 【2008年の今日はこんな日でした】