non-no&オリスタ&月ジョン

先日、買ったのはこの3冊。


オリスタはねぇ、もう、夫婦会見の山が可愛くて(〃∇〃)♪
智さんは寝ぐせ頭でほや〜っと出勤(っていうのか?)して、
衣装に着替えてヘアメイクすんだらスタッフと談笑して、
んで、二人で特に言葉を交わすでもなく窓辺に並んでお外を眺めてる。
周りからはいくぶん緊張気味に見えてたという会見の智さんも、
翔くんにとっては見慣れた智さんで。
「緊張した?(してないよね?)」「全然(笑)」なんて微笑みあう。
この、山のほんわりした空気感がね、好きだなぁ。
二人ともやるとなったらすごいクセに、ふだんはほっこりふわっふわ。
インタビュー読んでも、全然浮ついたとこがなくて、
だから嵐っていいんだよなぁ…ってあらためて思う。


月ジョンも、即買い♪
月刊嵐の全企画がずら〜っと並んでて超・なつかしい!
全部見てはいるけど、智さんじゃないと買ってなかったりするので、ね。
すーごく迷って、結局断念した「ヤマンバメーク」の翔にゃんとマサキィが手元に残るのが嬉しいなぁ^^
私内ランキングでは間違いなくNo,1企画だよ、ヤマンバメーク!
ということで、私も選んでみた。
★〜まひろセレクト!月刊嵐BEST3〜★
ヤマンバメーク(07年3月号)
  超・似合うよね!
  翔くんと雅紀のコンビのワイワイとした
  やるならとことんやりまっせ!的なノリが好き
・ファッションコーディネート(04年7月号)
  智コーディネートの「怪しい外国人」潤の怪しさが
  ずらっと並んだ100枚の中でもひときわ目立つ(笑)
  そして、全身写真じゃないのが残念すぎる!
  「リーダーの脚を綺麗に見せることにこだわった」潤セレクトによる
  アシンメトリーSKの智さんの脚を!なぜ見せない!!(拳握)
・スイカ割り(07年9月号)
  まっ白いフリフリエプロンにヘッドドレス装着のさとしが秀逸
  すんません、それだけが理由で…(脱兎)
ちなみに、次点は
・リンパマッサージの智〜こちらもヨコシマな理由でスミマセン
・ベッド選び〜WSSの合間の取材だったよね
       「こっち!触ってみて?ふかふかぁ〜v」etc,
       新婚カップルか!?な山っこに超ニヤケた


そんでもって、non-no。
「漢!」な智さんに血管の2,3本ブチ切れるかと…。
着流し×さとし!
たすき×さとし!
大筆かつぎ×さとし!
激・おっとこまえ――――っっっ(〃∇〃)
しかも、指輪つけてるし!
「精悍」っていうのとも「凛とした」っていうのともちょっと違うんだけど
この滴るようなカッコ良さって、どう表現したらいいんだろ…うわぁ、私の乏しい語彙力じゃみつからないよ―――(><)
袂からのぞく若草色も、綺麗な腕に映えるよねぇ…。
またさぁ、“なせばなる”の“なる”が大きめなとこに意思を感じてカッコいいよね!
(もう、カッコいいしか言ってないな、なんだこの感想^^ゞ)
潤も、粋で綺麗ね^^
あの襦袢が似合う男性ってなかなかいない。
二人ともそれぞれの魅力にぴったりなコーディネートで、スタイリストさん、センスいいなぁ…。
このnon-no、パネルにしたい…(しても飾れないけど^^ゞ)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●すみさまさん
 終わっちゃいましたねぇ、ゲムニ…
 他メンファンの私ですらこんなに寂しいんですから
 ニノファンさんの喪失感はいかばかりかと…
 今日も6時すぎてWeb覗いて、
 やっぱり更新されてないニッキを読み返しました
 今度は、雅紀あたりが連載やってくれたらいいのにな
 ロケ便り、とかね
 体調の方もお気遣いありがとうございます
 風邪の入り口のとこで、気合いで踏みとどまってます^^ゞ
●21日2・6・7時台に拍手くださった方
 どうもありがとうございました^^


            【2007年の今日はこんな日でした】