拝啓 にのみやさま

ゲムニ、終わっちゃうんだね。
いちばん下にwebからのご挨拶があって、本当に終わってしまうんだ。。。って思って。


4年間、本当にありがとう。
毎日、携帯を開くだけで、昨日の貴方と5人が、どんなコトしてどんなコトで笑ってたのか知ることができた。
ちっちゃなコトでも、むしろ、雑誌で取り上げられないくらいのちっちゃなコトが嬉しくて、シアワセだったよ。


J-Webが始まるまではね、ほんとに嵐って露出が少なくて、
「生きてるの?」ってのが大袈裟じゃないくらい姿を見ない日々が続いてて。
Webが開設されて、少ないコンテンツながらもアクセスすれば嵐と繋がれるのが嬉しくて。
でも、やっぱりだんだんと欲が出るもので、
嵐も誰か日記を書いてくれたらいいのにぃ〜って思ってたころに始まった連載だったよね。
あれから、もう4年も経つんだね。


だけど。
あのころと比べて、ほんとにほんとに嵐の露出は増えて、
5人揃ってのTVのレギュラーだって3つもあるし、ZEROもZOOもCMもドラマもあって、雑誌の連載もたくさん。
ゲームニッキに頼らなくても、もう、5人を見失いそうになることなんてないんだね。


でも。やっぱ、淋しいよ。
ずっと欠かさず毎日読んできたから。
明日になったらすごく寂しくなってくるんじゃないかな。


だから、淋しくなんないように、今まで以上にいっぱい姿、見せてね?
でもって、たまには、なんでもない時にちょっとした近況も教えてほしいな。


お疲れ様でした。ありがとう。…また、ね?    かしこ