いきなり!

昨日まで、ずっとやじうま張ってたのに、
こうなったら来週まで何もないんじゃないか、むしろVS嵐関連張るべき?と思って。
まさに、昨夜! 
朝のWSの録画体制を、めざましベタ録りに変えたばっかだったの。
タイミングぴったりに、情報流れるって、なんなんだろね(苦笑)


出演者、豪華だよね^^
なんかさぁ、時効警察ばりに、ってか、ミツオ(@演技者。)ばりに、
最初の発表キャスト以外は劇団系の方々揃い踏みになるんじゃないかって思ってたから、
びっくりしちゃった♪


キャスト女性陣のほとんどがサトさんよりデカイってのが、なんともイイよねv
見下ろされて責められてふてくされる健太くん♪
見下ろされてやさぐれる健太くん♪
見下ろされて反抗的な目で噛みつく健太くん♪
ぐへ―――ちょう見たい(〃∇〃)♪


マルちゃんも一緒なんだね^^
J-Webのエイトコンテンツって、実はもう長いこと覗いてなかったんだけど(ごめんね)
ひっさびさ見たらマルちゃん、ニッキ持ってるんだね。
撮影の様子とか、教えてくれるのかな^^ 
ゲムニが終わってしまってから、日課だったはずのWebも1日おきくらいしか開かなくなってたのだけど、また、楽しみができたな^^


ってか、京都の頃から一緒にやってて、お誕生日も同じ11月26日のマルちゃん。
今回の共演が、また、いい縁になるといいね^^