歯ブラシ

我が家は、元旦は新しい歯ブラシをおろすことにしてるんだけど、
2009年一発目の歯ブラシは、黒いヤツにしてみたの。


なんだったか(炭じゃなかった)の成分が含まれてるから黒くて、
だから、水だけで磨いてもパワーありまっせ、みたいなヤツ(ざっくりしすぎ^^ゞ)
持ち手の模様は、家族の好きな色(1号黄色・2号グリーン・旦那はよくわかんないけど、まぁ、ブルーにしといた)で、
私のだけ、超コンパクトヘッドので、色はライトブルーだったのね。


で、さっき、私が歯磨きしてたら、通りかかった旦那、
「え?ワシの歯ブラシ、水色ので良かったよね?」
「えぇっ!? や、この水色、私のよ?ほら、コレだけコンパクトヘッドじゃん!」
「いや、ワシのだけ特別なんかと思いよった」
「なんでやねーん! じゃ、こっちのブルーのって、誰も使ってないん?」
「うん。いや、いつも、なんか歯ブラシ濡れてるなーと思っとったんよ、乾きが悪いのーって」


いろいろ、しんじられない―――っ!
ありえないよ―――っっ!!
っつか、やだよ―――っっっ!!!


ライトブルーのコンパクトヘッドくんは、旦那に譲って、
今日からブルーのを私が使う!
いいもん、どっちにしてもさとしカラーだし!


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●りあるさん
雑誌、選んだTV誌、一緒でしたか^^
で、迷ってnon-noの方を選んだんですね
うん、たしかにあの智さんはかなり魅力的なんですよね―悩むわぁ
でもって、そう!まさにソレ!
私が掟破りの他メンソロ雑誌買ったのって、
あおいゆうちゃん表紙の、cutの翔くんです♪
ちょうど、夕方、読み返してたとこです
このときの翔くんも、我慢できないくらい好きだったんですよねv


●のりこさん
…って!
私と別件でメールしながら、しれっと拍手ぽちってるって、なんなんすか―(爆)
ねぇ? 感想、ですよねぇ。
書く気まんまんだったのに、野暮用片づけてたら遅くなっちゃって(><)
も少し、待ってくださいね!


●6日に拍手してくださったみなさま
どうもありがとうございました^^
          【2008年の今日はこんな日でした】