買ったのは…

パソコンが占拠されてるので、本日携帯からちょこっと。


昨日、買って帰った雑誌は「ぴあ」「ジョン」…そして「+act」。
「non-no」じゃないのかよ、智ファン!?って感じだけど(笑)



「non-no」はねぇ、すーごい迷ったの。
だって、智さん、めちゃめちゃカッコイイんだもんv
爽やかイケメン料理研究家みたい(*^^*)
ステキな青年、って感じv
でも、ココだけのために550円は…と思ってね、棚に戻したの。




なのに。
「+act」の表紙を見た瞬間に、冷静な判断力を失ったよね。
手に取って、パラッと開いたものの、すぐに棚に戻して、TV誌のみ抱えてレジに直行。
だって、翔さま、すでにラス1だったから、ちょっとシワがあったんだもん。
すぐに大きな本屋さんに行って、綺麗なの選んでおうちに連れて帰ったよ。


基本、雑誌はテキスト重視で選ぶんだけど、この翔さまには敵わない。
それに、翔くんのロングインタビューなんて、絶対にいいに決まってるもん!


智さん以外のソロ雑誌は買わないっていう掟を破ったのは、二度目。
一度目も、翔くんだったなぁ。

内容の感想は、また、パソコンから書きたいな。
携帯打つの、苦手なんだよな―(´・ω・`)

          【2008年の今日はこんな日でした】