ちょこちょこ小出しの感想〜MORE

“MOREマサキ”(おもろかわいかったね)ではないので“読む用と保存用2冊買っちゃった、てへv”なことはなく、
むしろ読むだけで満足して棚に戻して帰ってきたんだけど(ステラも潤智月刊ジョンも同様)(絶賛雑誌自粛中)(っていうか自粛が通常すると、すでに「粛」的な我慢します感覚ではなくなってきてる、読めて記憶にとどめたらそれだけで満ち足りる、みたいな)

智さんのメンバー観の相変わらずっぷりに、すごくあったかいキモチになる^^
三蔵法師的な、というか、ユニバース的な、というか。
後ろから、空から、見守ってる。
的確なんだけど、鋭いというよりふわりと慈愛に満ちていて^^

「天下の松潤」を語る時の愛しそうな言葉のチョイスに、あぁ何年たってもどんな潤ちゃんでも智さんの中ではかわいい末っ子なんだなぁって思うし、
「あの櫻井翔」のことを、すごいなぁと思いながら同時にダサかったりダメだったりしてる面を可愛いなぁって思ってるのもキュンってなる。「みんなは見る機会ないけど」なんて、ちょっぴり自慢げなのもキュンってなる。

あまのじゃくにののくだりの、
「ひねくれてるなあ(笑)」
「みんな、そんなやつとグループ組んでるんだよっ!(笑)」
「俺らが四人がかりで、圧倒的な肯定で包み込んできたんだよね!」
「優しいグループですよ」
のところも、ふふふ^^って思っちゃうよね^^

他のテキストもイイところばっかりで、
こう書いてくると、買っとけばよかったかな、あはは^^ゞ
【2013年の今日はこんな日でした】