TV誌

ぴあとジョン&ガイドをチェックして、
決められずに、保留して帰ってきちゃった;;;


全部買っちゃったvって方も多いんだろなぁ。
でも、基本的に今年はTV誌とドル誌は自粛って決めたからね!まだまだ「今年」だからっっ!!


ぴあはね、ま、いっかなって思ったの。
あ、でも、ずらっと並んだ「ねずみ」の絵・・・・
智さんはもちろんだけど、翔くんのもイッパツでわかったよーーー(笑)
D嵐の「もぐら」の時と、たいして変わんないんだもん、カワイイなぁ^^
ナニが可愛いって、
コレをたぶん、うーん・・とか唸りながら、
でも「俺ってちょっと面白ぇ」って悦に入りながら描いてるしょーくんの百面相が浮かんでね、
でもって、たぶん、隣でその絵を見てツボに入ってクククって笑ってるだろう智さんが浮かんでね、
あーもー、可愛いなぁ!とかね、勝手に想像してニヤケるよね(←特技は妄想)


ジョン
(たぶん)智作の「賀正」の文字やマフラーもこもこの智さん、
そんでもって、手書きの年賀状とニヤリ☆としたお顔がね、捨てがたい。
座談会も楽しそうだしね^^



ガイド
なんといっても、智→翔と潤→智のありがとうメッセがね^^
そんでもって、にのあいは、やっぱ熟年夫婦っつーか超幼馴染っつーか、いいよねって^^
でも、TV番組表はジョンのほうが私は見やすいんだよね。


ジョンとガイドで悩むなぁ。


でも、嵐カレンダーがA5サイズのダイヤリー形式ってきいて、
久々にしまいこまずに使おうかなぁって思って^^
そしたら、保存用にもう1個欲しいかなぁって思ったりしてね、
そこも、悩んでるの。
でも、ま、こういうので悩むのって、楽しくていいよね^^