とまどいな〜が〜ら〜♪

ここんとこ、BGMはずっと「とまどいながら」のマキシシングル^^
こないだ、長年幽閉されてたCDデッキから救出した初回盤が嬉しくてね、
だって、このCD、すっごく好きだったんだもん。


・とまどいながら
冬のニオイ
・君がいいんだ
コイゴコロ


どれも寒い季節にぴったりな素敵な曲ばかりで
マキシシングルっていうより、もうミニアルバムって感じで。
どれが一番って選べないくらい、どれも好きで。
智さんの声がね、せつなさ成分20%増しくらいで沁みてくる名曲ばっか。
あー、でも、イヤホン通して聴くときは「君がいいんだ」がいいかな。
耳元で聴く翔くんの低音ラップがね、ゾクッとするくらいイイ声なのv


でね、初回盤と通常盤って、ジャケ写違いなんだけど、
パッと見、「初回盤」とか書いてないし、曲目も同じだし
5005と5006のDisc番号の違いで見分けるくらいしかないんだよね。
でもね、初回盤にはこっそりと短いシークレットトークが入ってるの♪
しかも、最後じゃなくて、カラオケトラックの合間に。


03年2月のリリースだから、嵐4年目で秋にはW杯がある年で。
『誰か、ワールドカップのレポーターとかするんじゃないのぉ?』
『坂本君的なね? DJ??』
なんて、ワイワイとおしゃべりしてる5人が楽しそうでね、
そん時には、ほんの冗談だったハナシが、
今年は、翔くんが堂々とメインキャスターを務めてて、
なんか、そういうの、感慨深いよね^^