「君のうた」@VS嵐

VS左利きチーム、プラスワンは波瑠ちゃん。
波瑠ちゃんが登場した瞬間に、すぐに智さんを見るにのと、あまりに想定外のせいか一瞬怪訝そうにスタッフ見る翔くんをリピート。

「君のうた」はねぇ、
なんか、コンサート思い出すんだよね。
TVの歌番組ってたいてい正面のいいアングルばかりで、こんなに後姿見ることないせいか、あぁ、コンサートのときってこんなふうに目の前のメンバーよりも後姿の智さんロックオンで観てるよなーって。
で、後頭部の髪の感じとか、太ももから小さなお尻のラインとか、伸ばした指先とか・・・やっぱ好きーーって思う。
たまに斜め後ろからのほっぺのラインとか見えるとトクした気分になるよね!

衣装がね、おしなべてオッサン臭いのがね、玉に瑕なんだけどね。もちょっとやわらかな素材のジャケットとかカーディガンでもいいんじゃないっすかねぇ…「とまどいながら」の時みたいなのがいいのになー。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】