きのうのランチ

25日は、雑貨大好きM井さんと郊外ランチドライブ。
「Oisi吉山」は、2回目。

M井さんは、併設されてるお花屋さんで前回買った寄せ植え2鉢を持参。
全面的に枯れ果ててるんだけど、生きてるのは活かして、新しくお花入れてくださーい!という丸投げリクエストをして、ランチに(爆)
美味しくいただいてる間に、ものすごーく可愛いく仕上げてくださってた。2鉢で2,500円って安くない!?

私も小さな鉢を持参して、アリッサム植えていただいた。100円。素敵。

ランチはね、白い茶碗蒸しが美味しかったv 
お米を食べさせてるから黄身が白っぽい卵になるヤツ。

帰り道で気になるパン屋さん(ブールシュクレ)にも寄って、
すごくリフレッシュした一日だったv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】