焼き肉ランチ

M井さんと3ヶ月ぶりにランチ。
息子くんの塾があるから2時間半だけだけど、「とみや」で焼き肉!
私は1000円の牛カルビランチ。お肉めっちゃ美味しいv
そしてお味噌汁がすんごい良いお味なんだけどなんの出汁なんだろ?

ランチでおなかいっぱいになったあとは、三越の北欧展へ。
ムーミンのエコバック買ったよ。
ピンバッチとか可愛かったけど、最近はライブグッズも含め「日々の暮らしで使うものを買う」をモットーにしてるので、大容量のエコバックのみ!
今のエコバックはかわいいんだけど、ちょっと小さめなんで最終的に通勤リュックに卵とか入れて帰ってたから、これでお買い物も安心^^

お腹もキモチも満たされた休日でございました^^
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】