「に志かわ」が!

雨だったので、出勤時にダンナの車に便乗してたら、
ラジオで、駅前にできた新しい食パンのお店を紹介してたの。
知ってるよ「考えた人すごいわ」のことでしょって思ってたら、なんか、場所が違うよ?
あれ? と思ってコーナー最後の店名をよーく聞いたら、
なんと!「銀座 に志かわ」じゃないっすか!
やっと広島にも来たぁぁ待ってたよーーっ o(,,≧∀≦,,)ノ

ってことで。
早速会社帰りに、駅前に偵察に行ってきた(ヒマか)
予想通りの川沿いの場所に、予想通りの「本日完売」の文字。

でもね、来週の予約、してきたよ。
ちなみに、行かなくても電話で予約できるらしい^^ゞ
月曜日、買いに行くんだー♪ 楽しみv
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】