FNS歌謡祭2019

むむむ、雅紀司会を見守るために嵐がセンターテーブルに着席してるやないっすか。
そして、曲の合間にちょいちょい映るやないっすか。
近年はFNSに関しては曲のとこだけ残せばよかったから編集が楽でありがたかったのに、今年はめんどいぞ(´・_・`)
いやいやいや、そんなこと言わずに楽しませていただきますよ、うん^^ゞ

でもなー、FNSってマイク音量のバランスとかさぁ、毎回ちょっとずつ不満が残るんだよなー;;
いやいやいや、そんなこと言わずに楽しませていただきますとも!うん。


そんなこんなのFNS。
客席のサトさんが映るたびに、TV!TV!お顔気をつけて!と若干ひやひやしたけど、
20周年で懐かしい映像も見せていただいてありがとうございました^^

雅紀も司会、お疲れさまでした^^
最初のほう、ちょいと緊張してたかなって思ったけど、でも、イイ感じだったよね、番組の雰囲気も和らいだように感じたよ^^
第2夜もがんばれーーっ!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】