来週!

えー、
書きたいことはいろいろあるけど、
とりあえず今日のところは諸々すっ飛ばして一つだけ。

来週のVSで、
「復活LOVE」披露✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わぁ♪って思った次の瞬間、
えっっ‼(•'╻'• ۶)۶ってなったよ、
脚、蹴り上げてたよなんなのあれめっちゃかっこいいじゃないっすか!?(⑉• •⑉)♡
MVのダンスはTVとは少し違うかもって雅紀がラジオで言ってたそうで、そうなんやー…と思ってたけど、
いやいやなかなかTVはTVで期待しちゃっていい感じだよね(*・ᴗ・*)
ラストの「おかえり」も楽しみで仕方ないんですけどっっ!雅紀、どんなカオで言うの!?照れずにキメてほしいなあv
ラスト、切ない智ソロとクロスする感じで振り向き気味に言ってくれたら倒れる自信あるんだけどな(Ŏ艸Ŏ)
【2015年の今日はこんな日でした】