「5×10」(ネタばれナシ)

フライング発売日の本日。
NETで予約した初回限定盤はまだ届きそうにないので、
電器屋さんのポイント2500円分を使って、通常盤を連れて帰った^^


なんだかね、聴いてると、ぐわぁぁぁあ〜っていろんな思い出が溢れだしちゃって、
楽しい曲でも泣けてきちゃう。
「5×10」なんて、俯いて歌詞カード見てたら、ぽとんぽとんぽとんって涙が服に落ちてっちゃって。
完全な自己満足だけど、やっぱ少しずつでも全曲ライナーノート、書きたいな。


声が、ね。
最初のころは、翔くんの声が可愛くて。
やんちゃでひよひよした男の子って感じのラップを
落ち着いた大人っぽい智さんの声が受け止めて包み込んでる感じだったのが。
だんだんと、翔くんの声が太く逞しくあったかくなってきて、
高く細く(って本人も言ってたけど、それ以上に)しなやかで艶っぽくなった智さんの声との相性がすごく良くて。
で、5人とも、上手くなったよね、どんどん表情のある声になってきたし^^


歌詞カードで、翔くんが書いたリリックだけが書体を変えてあるのもいいな^^
そして、CHOKKAKUさんのアレンジが、やっぱり私はめちゃめちゃ好きみたい^^

以下、通常盤の仕様について(内容的なネタばれはないですけど一応隠しますね)



通常盤のサプライズ、
お昼のうちにお友達から聞いてしまったし、直後にNETでも見てしまったんだよね。
知っててもワクワクしたしテンションは上がったのだけど、
せっかくの10年目の5人からのプレゼントだから、何も知らずに“え?え??何コレ???うわぁぁ〜☆*°”ってじわ〜っとシアワセな気持ちになってみたかったな。
情報社会って、良し悪し、だね^^ゞ
【2008年の今日はこんな日でした】