お礼とお返事

17・18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
はて★スタぽちってくださったきゃんさん・ゆっこさん・さとうみずさん、
駆け足エントリにぱちぱちしてくださり、どうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓

●みーさん●
お盆の里帰り、お疲れ様でした^^
ご主人、ますます嵐ファンですね(笑)
ご自分への贈り物ラッピングのベストアルバム、素敵です☆*°
あ、でも、やっぱ、聴いてください、聴いたらもっと幸せになれますよ〜v


●りあるさん●
ゴゴサタのちぃも涼介も可愛かったですよ―^^
ジャンピングシューターは、ちぃの身の軽さが素晴らしかったですよね、若いってすごい!
智さんは…カメラングルが…いま一つ?
放送終わってみれば、TV誌のカメラマンさん、あの超カッコイイSHOTを写してくれてありがとうございますっ!と肩を掴んでガクガク揺さぶりたい感じでした、動画でもあのアングル、あのタイミングで残したかったよぉぉ(><)


>おっ、VSは挫折ですかー?
……えへへへへ〜(←笑ってごまかしてみました)


●もなかさん●
こんばんわv
お嬢さんの絵日記、進んでますかぁ?
ステキなご褒美が待ってますからね、夏休みの宿題、28日までにやっつけてくださいねっっ♪