森の妖精・・・

珍しく…本当に珍しく、ダンナが泊まりの出張。
ぃやったぁぁ〜〜羽延ばすぞぉぉお〜〜…と思っていたのだけど、
明日、ランチの約束してたMイさんが急きょ仕事になっちゃってキャンセルに。
そして、今夜は一人でナニ食べよっかな〜とウキウキしてたら1号が夕食いることに。
結局、普通に晩ご飯作って、明日は出勤することになっちゃった(´・ω・`)

でもね、TVは独占できたので、
やっと「Doors」初回盤1&2を開封してMVメイキング観たよ^^
初回1は曲自体とたたずむだけで絵になる5人の姿を堪能。
初回2のパズドラ曲は、曲自体はほとんど右から左に流れてっちゃうんだけど(←ぶっちゃけた!)細かい振り付けにいちいち釘付け!
本番の100%のダンスの、身体の持ち上げ方とか移動の仕方もさることながら、
お稽古中の緩めの動きですら、なんであんなにキレと色香が共存できるの!?
いやぁ、もう、ずーーっと見惚れてしまったよ。

だがしかし。
ナニがいちばん衝撃的だったかって、それはやっぱりコレしかないでしょう!
初回1のメイキングで、セットに座ってるさとしくんをモニターで観ながら「森の妖精」だと雪崩れた笑顔でおっしゃった翔さん!!!
TVや雑誌を通した智さんしか知らない、それでもゾッコンの私らファンだって“あぁカワイイ”とか“なんてカッコイイ”までしか思わないのに、
リアルに生身の36歳をよーく知ってる翔さんの目には森の妖精みたいに見えちゃうなんてっっ!
どんだけさとしくんに夢見てるの翔さん!?
ってか、翔さんにそう言わせるリアル智さんてどんだけなの!??
山っこの万年新婚夫婦感に、ひたすらシアワセ感じた夜…ありがとう、山!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】