でじたりあん始めました

やっとアルバムをi-Phoneに取りこんでちゃんと聴き始めたよ。
LOVEまでは2号にやってもらってたんだけど、今年は帰ってこないし旦那も1号もガラケー族なので、自分で取り込むしかなくて (´・ω・`)
智さんと同じで、説明書とか読まずにこんな感じでどうでしょう、あ、ダメ?みたいなことを繰り返すこと数回。アナログな私でもでーきーたー!

そして、なんとな〜く“??”なまま流していた歌詞を、ちゃんとブックレット見ながら聴いてみたら、なるほどねー!なこと多し。
智ソロなんて“ドゥドゥドゥバイ”に聞こえてたからね!ドバイの歌かよ、せくしーぞーんか!? みたいな^^ゞ
そしていろんな媒体で語られるメンバーからの解説情報も合わせると、さらになるほどねー!って。 あ、この口笛翔くんかー、とか^^

とはいえ。
いやもう勝手に焦りまくってるここ最近。
ピカンチ大阪をなんも考えずに6日にしちゃったもんだから。

仕事も下旬になってガツンとやって来始めたし、
なのにピカンチ遠征に照準合わせて、エステ、美容院、ネイル、整体…と1日おきに予定入れちゃったりして(←とかいうと、すげーマダムな雰囲気だ、あ、マダムはグル―ポン使ってネイルしないし整体にも行かないか)
そして関西行くなら京都二条城のアートアクアリウム行きたいし、神戸のふくろうカフェも行きたい、っていうかドコでナニ食べる!?・・・なんてあちこち調べたり。
いや、ピカンチだけなら会うのは2号だけだからそんなに気合入れることもないんだけど。

・・・・実は、誘っていただいて、福岡初日のでじコンに参加させていただけることになりまして。なので、無駄に頑張ってみたりしてるの。
ぜろじーの振り付けは、覚えて来いって言ってるんじゃないからねっ!って潤ちゃんが言ってくれたんで置いとくとして(←ファンがあわあわしてるの、小耳に挟んだろねきっと)
ピカンチと同時進行で15周年の番組がやってくるんでHDDの容量確保もしなきゃだし、
父の三回忌のことも考えなきゃだし、1号はオイオイな展開になってるし、自転車に画鋲刺さるし。
でも、慌ただしいのの半分以上は嵐絡みだから、まぁ仕方ないよね、楽しんでやっつけていこう!
【2013年の今日はこんな日でした】