びたーすいーと

アルバム聴くと、毎回感じるのが、
シングル曲の存在感。

耳に馴染んでるからもあるのかもだけど、
でもやっぱり、シングルCDになる曲ってイントロからもう圧倒的な華がある気がする。

今年のシングルもそれぞれに好きなんだけど、
聴いてたら、無性にMステのびたーすいーとが観たくなって、
HDD立ち上げてずっと観ちゃった^^
かわいいなぁ、嵐^^
いい曲だなぁ、びたーすいーと^^
かわいいなぁ、振付け^^
かわいいなぁ、嵐^^
・・・・ライブでもお手振り曲じゃなくて、この可愛い智さんの振付けで観たいなぁ^^

あ!
土日の森永提供のゴルフをココア捕獲用に張り込み完了!
マナブはメッツコーラ用に録画レート上げた!
でも、NHKのプレマップは広島は地元局作成のSPドラマの番宣枠になってた、えーん。(p>∧こんな日でした】