美容院にて…

明日の三回忌と再来週のナゴヤに向けて、美容院へ。
前に通ってたところが移転してしまったので、ホットペッパーでみつけて春から通ってるお店。
前回から1ヶ月弱での来店なので「早いですね」って言われて「明日と、12月に入ってすぐにイベントがあるもので…」みたいな話をして、なんだかんだで嵐(智)ファンだと告白してしまい…。
スタイリストさんとアシスタントの女の子の二人にカラー剤塗られてたときだったのね。
で、女の子が「リーダーですよね、癒し系ですよね^^」って言ったら、
スタイリストのおにーさんが「でも、大野くん、踊りめちゃくちゃ上手いですよねソロとか^^」って…(☆o☆*)
「え!? なんで知ってるんですか? ひょっとしてゆーちゅーぶとか?」
「あ、そうですそうです、たまたまソロの映像見て、なんじゃこりゃぁってびっくりして。ただの釣り好きじゃないんだなって。」
そーなんですか、へぇ〜っ、私も今度観てみます…って言った女の子に、見てごらん、ギャップでびっくりするよ〜なんてスタイリストさん。(ちなみに僕は相葉くんが好きです、とのこと)

やっぱゆーちゅーぶ効果って大きいんだなぁ。
智さんのファンって、ゆーちゅーぶ墜ちの人が多い気がするもん。
(大きな声では言えないけれど)
ほんと、百聞は一見に如かず、だよなぁ。

さてさて、明日に備えて派手なネイルをOFFして、
ちょー真面目なヤツに塗り替えたりしてたらこんな時間に…^^ゞ

ね、真面目でしょ? ついBlueの石乗っけちゃったけど。

書きたいことはいろいろあれど、とりあえずオヤスミナサイ。
【2013年の今日はこんな日でした】