TVぴあ♪

先週なかっただけでずいぶん久しぶりな感じのするVS嵐
安定して楽しいよね。もう、安心感ハンパない、自分の中で。
5人が楽しそうだもん^^ 智さんの笑顔いっぱいだもん^^
今週も、ちゅーは!?とか、キッキングの靴のくだりとか、すげぇニコニコしながら見たよ♪

夕方にはね、久しぶりに本屋さん行ったの。
旦那のBDプレゼントにポールダイエットのムック本買いに。(ほら、体幹鍛えるヤツ。潤がTOKIOカケルでやってたようなアレ)
で、もちろんもろもろチェックして、TVぴあを買って帰ってきた♪
嵐大好きな編集長のLIFEもちらっと迷ったけど、今回1つ選ぶなら自分的には断然、ぴあでしょvと。

ライブレポートのテキストがツボ突きすぎ〜と思ったのも購入Pointのひとつだったんだけど。
智さんソロの「椅子に乗る…と思わせてなかなか乗らぬ、彼一流の焦らしプレイ(?)がたまらない」とか、
「『Monster』は各メンバーの演技力がものを言う」とか、とか、とか!
メンバープロデュースコーナーごとのキャッチコピーも秀逸で、その色分けも単純にメンバーカラーをあてるんじゃなくてちゃんとコーナーごとの衣装だとかイメージだとかにしてあるの。
智さんのコーナーも、青じゃないの、ちゃんとイメージどおりになの!
添えられた見出しが「ダンスで呼び寄せる、紅い逢魔時」・・・ッッ(T^T)泣けるでしょ?カッコイイでしょ?
帰ってじっくり読んだら、やはりテキストは上甲さんだった。大納得。
惜しむらくは、りまーかぶるの千手観音の写真が、智さんが目を瞑っているところ。
ポーズもあいまって、まるで修行僧のようで、それはそれでありがたや〜と合掌したくなる風情ではあるんだけどね、せっかく色っぽかったのにもったいないなーって^^ゞ
あと、私の記憶から沸騰のあまり気化して消えていったラストの山っ子も小さな2連写で載ってるのもうれしいv
後姿だけなのに、翔くんの顔が雪崩ているのが見える気がする(笑)

そして!
ライブレポもさることながら!!
いっちばんの購入Pointは、VS嵐のページっすよ!!!
見出しSHOTの山の密着具合&かわいさにまず(〃∇〃)♪となってたら!!!!
バンクボウリングの山っ子3連写が、もう〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
なんなん、この新婚さんいらっしゃいみたいな二人はっっ!?
くっついてる2枚よりも、真ん中の並んでるふたりの方が、より甘ぁい気がする…それってスゴくない?
24日のチームインターナショナル対戦、みやけけんちゃんプラスワンだし、めっちゃたのしみだぁぁ〜〜♪
【2012年の今日はこんな日でした】