アルバムMV&メンテナンス日

CS・M-onで「P・A・R・A・D・O・X」(←めんどくさがりの私が正式名称で書けているのは単語登録したから^^ゞ)やると知った10日25時深夜の布団の中。
でももう、起きて翌朝のリピート放送予約するなんて無理―と思ってそのまま就寝、気合で5時50分に起きてTVの前に。
あれれ? リンク接続されてないってエラーになる〜Σ( ̄□ ̄;)Oh!No!
デッキ替えた時にちゃんとDリンクコード接続したはずなのに?? なんでやねーーーん!? 
焦っているうちにMVが始まっちゃって、も、諦めて目に焼き付けるしかないな、とガン見。
・・・・結論からすると、やっぱりこれはMVじゃなく実際にパフォーマンスを見た方がカッコイイだろな、と。映像に凝りすぎて、よくわからんがな、と。ごめん嵐、というかスタッフさん。渾身すぎて逆効果かも ^^ゞ
きっとライブだとかTV番組(お願い、やって!)とかのほうが、ダンス自体も身体に馴染んで洗練されるだろうし、なんせ素直な映像でダンス自体を堪能したい。LOVEコンDVDもお待ちしています。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とにかく全身が凝っていて疲れが溜まっているので、今日はメンテナンスの日にしようと思って。
ゆっくりお昼寝して、
HDD編集して(これも溜まると大変なので)
午後から、近所のショッピングモールに入ってるリラクゼーション店に行ってみたよ。
実は、こういうところって、生まれて初めて。 OLのころクイックマッサージに一度行ったきり。
ボディケア20+10分延長(きのう、ゆめカード←ショッピングモールとぼかした意味ナシ^^ゞのクーポンで10分延長無料券をもらったので。それで行ってみる気になったの)のあと、あまりにふわふわ気持ち良いので帰りたくなくてリフレクソロジー20分も追加。合計4200円ナリ。
腰も肩も首もガッチガチで肩甲骨に手が入らないくらい凝ってたから、すっげ気持ち良かった―(〃u〃)
なんせ、旦那に肩もんでもらうのとちがって気を遣わなくていいし。たまぁにやってもらうと「上手上手〜あ〜ソコ効くね〜」なんて気を遣って言い続けないといけないのでリラックスできないんだこれが。
お店だともちろん、ベッド?もふかふかで、ゆったりと手技に身を任せられるし、いいわぁ♪
リフレクソロジーの方は、くすぐったいようなもどかしいようなむずむずした感覚でリラックスできなかったよぅ〜私には合わないのかも? 次に来るなら、ボディケア40分の方が満足感ありそう。
なんか、やっぱ人生も折り返し点すぎるとメンテナンスって大事にしなきゃなーと思うようになってきた。
これまでないがしろにしてた、自分へのケアもちゃんとしなきゃなー。
ココロへの智サプリ摂取だけじゃなくて、もっと直接的というか具体的にやっていこう、と思った一日。
【2012年の今日はこんな日でした】