レコーディング時間

大きな声では言えないけれど(なので小さい文字で書く)(小さければいいのかというコトではないのだけど)
友だちが、台湾のMTVの映像を某ちゅーぶで見つけてきた。
ファンのみなさんにでじアルバムの紹介する『ARASHI嵐的隊長大野智』のコメント映像。
3分くらい喋ってるの。長い!


その中で、ソロ曲について話した最後に
「コーラスとか、全部ボクの声で収録さしてもらいましたね、」
「レコーディング時間…3時間です!」
なんて、ドヤ顔だったんだけど。

・・・・短くね!??

智さんが期待した“えっ!?3時間もかかったの!?”ではなく、
“え!?? あの全部がたった3時間で収録できんの!??”な方向でびっくりだよ。
主メロと、上2つ下2つにフェイクでしょ?
どんだけ少ないテイクでOKもらってんのアナタ…(☆o☆*)

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

年末、というより家族が仕事休みに入ったので、あれこれと用事をやっつけてるこの週末。
1号のスーツ見に行ったイオンで、縁起もののコーナーにいた羊ちゃんたちをパチリ。

他の色のコもいたんだけど、ついつい5色並べてしまうよねぇ^^ゞ
ただ、小心者ゆえ焦ってパパッと並べたので、今見返したら緑くんがそっぽ向いてる^^ゞ

そして、新春しやがれの嵐旅館予告の、
セーラームーン翔ちゃんのあまりの違和感の無さに全て持ってかれた。
そこらへんの女子よりカワイイのはもちろんだけど、
普通にTVに出てるコたちと比べても目立つ可愛さじゃない?
あのままセーラームーンのミュージカルに麗子お嬢さま(デビューはまさにそれだよね、きたがわけいこちゃん)と一緒に出ればいいのに。

【2013年の今日はこんな日でした】