MステとサタジャニとTOKIO嵐を一言ずつ!

人間、っていうか私って、か・・・いちどユルイ方に流れるとなかなか巻き締めるのって難しいもんで。
相変わらずの翌朝ニッキ。駆け足で厳選一言ずつ。

MステSUPER LIVE
恒例のラストカメラ目線^^ 
5人映ってる中で、こっそり一人だけカメラ目線するのが面白かったのに、そして、それを横目で見て笑うの堪えてるメンバー見るのも楽しみだったのに。最近じゃカメラさんも寄ってくれるからありがたいのか残念なのか…^^ゞ
今回のテンションMAXポイントは、カメラ目線やりきった直後に、フフっみたいに表情ほどいて立ち上がろうとする智さんが見れたところ(〃∇〃)♪ あの一瞬に撃ち抜かれたなぁ^^

サタジャニ
背景にバラの花しょってる5人が、全然違和感ないのがさすが。Jr,との記念写真もみんな楽しそう^^
いかに目立たないかを心がけてる智さん…プライベートはともかく、仕事でもっていうところ、昔から変わらないなぁ^^ゞ でも2008年あたりから爆発的に智さん世間にみつかってしまってるからさぁ…^^ゞ

TOKIO
今年は智さん、たいちとなのかぁ…と若干 (´・ω・`) だったんだけど(←ぶっちゃけた!)
プレゼント企画、イイ!!
間ももつし、センスもわかるし・・・私の中でたいちの株がちょっと上がったもん(ファンの方、こんな言い方ごめんなさい;;)
おっかなびっくりで紐を引っ張って、カメラで膨らみ具合を見る智さん、かわいかったなぁ^^
そして、猫柳のまな板…智さん、行きつけのお店の大将とかに相談したのかなぁ…びっくりするようなこと知ってるよね^^ ってか、ネコヤナギって小枝のイメージしかない。あんな大木になるんだね…(@o@*)
【2013年の今日はこんな日でした】