百面相しょーくん

朝も夜も、いろんな翔くんがいっぱい見れた一日。
・・・といっても、あさイチは録画してたの夜に見たんだけど。

いのっちがいてくれるし、有働さんはじめみなさんがとってもWelcomeな雰囲気なので、
すごいホーム感あるよね、あったかくて楽しい^^
冒頭のショートコント(←あれは司会の模擬演習というコント扱いでいいのか^^)にはじまって、
笑ったり、うろたえたり、焦ったり、笑ったり・・・くるくる変わる表情がかわいくて^^
“きっと智さんなら、しょーくんおもしれぇなぁ、カワイイなぁって眺めそうだなぁ”なんて思いながら見てたよ^^

そして、夜はMステSUPER LIVE。
大好きなX-JAPANさんの斜め後ろに立ってる翔くんの表情がかわいくておもしろくて!
“うわーほんものだーすげーオレほんもの見てるー”的な?
人間ってちょっと信じられないくらい嬉しいとボー然とするんですね、的な?
共演者というより、ファンの顔。ふふふ、良かったね^^
(わたしはといえば、としさんがさむらごうち氏に見えて仕方なかったけど^^ゞ←検索避けにあえてひらがな)

あさイチでは、途中から吉高ちゃんだけが残ってたけど、
そうだよね、このあと、紅白のパフォーマンス固めるって言ってたし、
嵐みんなNHKのリハ室とかで先に打ち合わせとかしてたのかもしんないね(わかんないけど)
紅白の台本はまさに26日のお昼に刷り上がるって話だったから、電話帳みたいにぶ厚いヤツ、受け取ったんだろうな。
そして、幕張に移動してMステもあるし。

話が飛ぶけど、京セラでのライブの合間にもFNSのマッチさんコラボのダンスVTR見て覚えたり能年ちゃんのクリスマスプレゼントを杵と臼に決めたり、まぁいろんなこと詰め込んでお仕事してるもんね。

「年末まで、仕事はたんまりありますので」って智さんの言葉(@ナゴヤ)どおり、
本当にいろんなお仕事がブランド牛肉のサシのごとく(← )細かく緻密に隙間に詰め込まれて同時進行してるんだろーなぁ。

どうか、インフルエンザにも気をつけて。
無事に年越しを迎えられますように…(≧人≦)

Mステの感想は、また後日ってことで!
【2013年の今日はこんな日でした】