カミカミさとし

昨夜の「紅白宣伝部」の智さんからばまなバナナマンへのメッセージVTR。
いつものこととはいえ、絶好調超に噛みまくってたね―!
え?ソコからもう!? …的な^^ゞ


このヒト、一億変換ダイヤルについて水流のごとく語ってた径くんと同じ人だよねぇ?
もっといえば、“弁は剣よりも強し”で“オレは腕は立たねぇが口は立つんだ”な、風助さんだった人だよねぇ?

素のたどたどしいにもほどがあるサトさん(も、かわいいと思ってしまうんだけど)を見るにつけ、
役に入ったら、どんだけ「演じ」られる人なんだろう…って思っちゃう。
すごいよなぁ…。

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

スマホの設定と年賀状に悪戦苦闘した本日。
なんとか!やっとなんとかミッション完了。
ううぅ、ホッとした―――(T∀T)

夜には弟一家に声かけてもらって、実家でクリスマス鍋会もしたし^^
ダイソーのトナカイの角のカチューシャを甥っ子につけてやったらめっちゃ可愛かった♪

とはいえ、でじコンWSの編集は半分くらいしかまだできてなくて、
年末のNHKと、フジ&日テレのミニ帯番組の予約に気をとられていたら、
クリスマスの約束」があるのに気付かなかったという大失敗(ΩωΩ)

慌ただしい年の瀬、やることてんこ盛りだけど、
紙に書いてるTO DO LISTを、1つずつ消していかなくちゃ!

【2013年の今日はこんな日でした】