…*☆。20141224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.祝!Disco Star様ご生誕記念日。..。.:*・゜   

                ☆ 32歳、おめでとう雅紀 ☆

メッツコーラだデビクロくんだトーキョーライブ*1だなどなどなど
たくさんあった雅紀ゴトを
最後にもんのすごいイキオイで上書きしてったディスコスター様☆*°

すげぇ楽しそうにやってるけど、あのディスコスター走りって普通は上体が前に屈みがちになるよね、あんなしゃんっ!と良い姿勢を保つのはかなりハードなはず。
なのに100パーの笑顔で最後までキレ良く楽しく踊りきる雅紀って、やっぱアイドルのプロだなぁって思ったデジタリアンLIVE。

32歳の今年も、健康第一でね。
携帯もなくさないように(笑)(←「まひろちゃんもねっ」ってにっこり突っ込まれたい)

つらいときでも笑ってればイイことあるかなって…なんて言う貴方の生き方。
どうか「笑っていよう」よりも「自然と笑っちゃう」ことの方が断然多い32歳になりますように・・・☆*°

あ。
今年はもうバッタバタだったので、ケーキの代わりに
ミスドのポン・デ・リースでお祝いしたよ^^
リラックマのペアボウルの2組目も欲しかったし(←ドーナツ6個1080円でももらえるようになってた!嬉しい!)(←だってカップケーキが驚愕するくらいあれれ…なお味だったもんで、ボウルは欲しいけど躊躇してたの^^ゞ

【2013年の今日はこんな日でした】

*1:とはいえナナナちゃんねるは見られないんだよね (´・ω・`)