ちょ、しょーくん(@ジョン)

ベスアに関するインタビューは、ロイヤル感あふれる翔くん。
生放送当日は智さんのお誕生日ですね、という話題に…。
司会者は楽屋も別なので、機会があってメンバーでお祝いの会があったとしても遅れて駆けつけることになりそう、なんてことを言ってたかと思ったら。

「公共の電波を使って盛大に祝う勇気はないことは確かです(笑)」

・・・。
・・・・・。
しょーちゃん、それ変だから!
それ、彼女がお誕生日の時に照れて言うセリフだから!
メンバーのお誕生日なんだから、公共の電波に乗っけて盛大にオメデトウ言うたらええがな!

どこまでも山すきーの深読み妄想山ゴコロをくすぐる男やな(← )

いったんUP。夜中にでじコン覚書の続きを書きたい。(と、自分にプレッシャー)

【2013年の今日はこんな日でした】