本日 わたしの見ていた風景

雨が降ったので旦那に車で送ってもらう。
こういう街の感じ、ちょっといいな。

出勤時間にはまだ早いのでそのまま地下街の本屋さんへ。
嵐祭り〜って写真撮ったのは昨日の夕方で、あの棚の下にも、その裏の通常棚にもnon-no山積みで“こんなにたくさん仕入れて売れるのかな、ずっと残ってたらやだな^^ゞ”って思ってたのだけど。
今朝9時過ぎには、すでにこんな感じに・・・。

・・・・・激売れしとるがなっっΣ( ̄□ ̄;) たった半日で!?


代々木のNHKんとこのケヤキ並木にも紅白の等身大ポスターが登場してるんだってね。
こないだ行ったばかりなので、様子がリアルに想像できて、すてきすてき―vって思っちゃう^^
代々木には行けないけれど、かわりに会社帰りにNHK広島に行ってきたよ。
ちゃんと、正面ロビーんとこに、嵐、いた♪

松下さんと潤ちゃんの間に立って、記念撮影できるようになってた^^
さっそく会社の潤ちゃんファンのお友達にお知らせ〜明日、デジカメ持って来るって、ふふふ。
等身大だから、衣装の材質とかデザインとかを近くで観察しちゃった。
爪もね、雑誌で言ってたみたいに智さん、白いとこ1mm残して切ってる〜翔くん、相変わらず深爪気味に切りそろえてるなぁ(笑)


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


フリ家。
朝から番宣、お疲れさまでした、にの^^
ちょっぴりお目めが赤いのかな、智さんばりにうるっうるな瞳にちょっと毛先を散らした髪で、かわいかったなぁ^^
「背中が・・・」っていう見どころ解説を聞きながら、すでに鼻の奥がつーんとしちゃってるわたし。きっと泣き腫らすんだろうなぁ。
最終回、チャンネル争いに負けて、リアルタイムで見られなかったの(><)
こうなったらどうせなら、ひとりでたいせつに観たいな。感想は、そのときに。