待ってろ!年末年始―!

自分をオトコマエだと思う時――!
旦那に内緒で会社帰りに電器屋さんでブルーレイデッキを買って、自転車の荷台にくくりつけて帰り、サクサク配線設置して、とっとと箱も裏返して紐でくくって証拠隠滅し、年末年始の番組予約を完了したとき――!


先般買ったばかりのブルーレイが、最近HDDが回ってるときにちょっと嫌な音がしてんの。
早朝から夜中までそれこそ馬車馬のように働かせてるからね、ちょっとは休ませてあげないと壊れちゃったら大変(><)
ってことで、ちょっと前から密かに計画してたの、もう1台、デッキを買っちゃえ!って。
ちょうど日専連のカードが分割無金利セールやってるし、2号の部屋には旦那は入らないのでBR設置しても気づかないだろうし・・・ってことで、きのう、決行。
これでイザとなったらデジタルで4局、コピワンのDVDデッキで1局追えるぜ★(←そこまで見たい番組が被ることもないだろうけど、アラシゴトでWS張る時には万全v)
どんとこい、年末年始!
【2009年の今日はこんな日でした】