こたつが…!?

先日から年末年始の録画予約をしてるんだけど、
TSSって「こたつde嵐」がひとつ、飛んでない!??
なんか、謎の競馬番組が入ってるんですけど・・・・5日間のうち4日分しかやらないとか、ある!?
えーーーーめっちゃ不安。よく調べてみなければ。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本日、ワタクシ仕事納め。
最後までなんだかバタバタしたけど、とりあえず、イイ感じで終われたのでヨシとしよう!
仕事終わってからは、あれこれと年末年始の準備の買い物を。
先日、メルカリでうっかりハーバリウム用のお正月のドライフラワーを買ってしまったので、
今日になって瓶とハーバリウムオイルを買うっていうギリギリっぷり。
そして、習ったことないけど、まぁなんとか花詰めてオイル注いでみればいいっしょ!という無謀さ。
大掃除済んだら、製作してみよう!・・・って、そんな余裕、年内にあるのか!?
2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】