たからもの

歌おにサイトの「APのおにいさんおねえさん日記」が入れ替わり立ちかわり更新されていて、
何度も何度も読み返しては、そのたびに涙ぐんでる。


智さんと一緒にお仕事をした人は、
みんな智さんが大好きになるよね^^
智友とメールで
「私たちが大好きな人は、こんなふうに想ってもらえる人なんだってこと、
すごく嬉しくて、誇らしくて、とてもシアワセだね」って話した。


明日の生番宣も、楽しみにしてるね^^


 …*☆。Web拍手&はてスタお礼 ☆*゜‥
●ゆっこさん●
智×カーキシャツにお星様、ありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまって失礼いたしました(滝汗)
斗真の春ドラ主演も、楽しみですねv


●すみさまさん●
ようこそ♪さとしっくワールドへv
と言いながら、やっぱ「どあどあ」近づいたら全力でカズモードになっちゃいそうですが^^ゞ
それまではオリスタと健太くんに浸っててくださいませ


●あらちゃん●
どうもありがとう^^
なにはともあれ、受験生の親生活も終わったぜ――!
今度はテンションMAXで嵐会、しましょーねv


●momoさん●
ジゼル男性陣のblog、私もチェックしてましたぁ^^
明音ちゃんやマカロンキッズちゃんも振り付けの方も、
キャストがみんな現場を楽しんで、歌おにが大好きだったのが、嬉しかったですよね^^


●10・11・12日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまった方、失礼いたしました
戯言ばかりのニッキですが、
共感していただけたりエールを送っていただけること、とても励まされています

 【2008年の今日はこんな日でした】