TV誌

先日、年末年始のTV雑誌群の表紙が発表になった時に、
他Gファンのお友達から「おめでとう〜〜!」ってメール貰ったの。
そのときには「ありがとう〜^^なんか、すごいよね」って返信したんだけど、
今日、近所のスーパーに寄ったら、
すま兄さん表紙のガイドの後列に
レモン持った可愛い智さんがぴょこんと顔をのぞかせてて
(段々になってる陳列棚でね、いちばん下の全部表紙が見えるとこがガイド、その後ろにジョンだったの)
あぁ、ほんとに、年末年始の顔になってる・・ってじわじわと嬉しくなっちゃった^^


急いでたので、パラパラってみて帰ってきた。
かるた取ってる嵐くん、5人でちまっとした連続写真がかぁわいい^^
そして対談でドラマを語る嵐・・・5人で恋愛ものだって良くってよ?今度はそーゆーの、観たいなv
30歳のサトさんが「彼女は俺のもんだ!」とか青いこと言ってても全然オッケーだよ(ふふふ)