ディーラーさんau小説♪

auサイトの辻仁成作のキャラクター小説、今日から敏腕ディーラーさん・パン屋さん・コンビニバイトの劇団員さん分がUPされてて。


なかなかPCに触れなかったので、さっきやっと読んできた。
ドキドキしながら、ディーラーさんの分を一番最後に開いてみたら…(←おいしいものは最後に食べたいタイプ)
綺麗なブルートーンの公園の背景に、まず、あぁ…ってズキュンってやられて。
で、まるで智さんのやわらかな声が聞こえてきそうな文体に、またやられて。
超エリートの敏腕ディーラーさんは、ほんとは優しくてふんわりした、普通の青年だったんだね。
近寄りがたいような出来る男って印象だったから、嬉しい誤算だったな^^
待ち合わせのお相手も、一瞬ドキドキしたけど、途中からそうなんじゃないかなって思った通りで。


読み終わって、辻さんの公式blogを覗いてみたら、
大野くんのにちょっと苦心したってあって。
ファンの期待を裏切らず、CMのイメージも壊さず…かぁ。
いい意味で、いいさじ加減で、ちょっぴり裏切ってもらったみたいで、
ますますディーラーさんに胸キュン(死語か^^ゞ)になっちゃった。
証券マン&楽団員さんに続くCM…あるよね?
どんなんだろな、楽しみだな♪




今日は職場の忘年会で、いったん家に帰ってバタバタして出かけて、
けっこう酔っちゃったので、ここらで切り上げて宿題くん見て寝よう。
きのうの雅紀のおしゃれイズムや、今日の翔くんのマンUインタビューは、また明日にでも…。
            【2007年の今日はこんな日でした】