11月26日によせて☆*°


 *・゜゚・*:.HappyBirthday to SATOSHI 。..。.:*・゜
     智さん、28歳のお誕生日おめでとう!

 
そして、こうやって今年もお祝いさせてくれてありがとう。
あなたがふんわりと笑ってくれてるだけで、シアワセです。


自分を殊更大きく見せようとするでもなく、
努力してるのをアピールするわけでもなく。
いつも心配性で、繊細で、敏感なあなたは、
そんなのゼンブ、心の内側にくるみこんで
やわらかく笑って、
で、高く高く跳ぶ。


たまにね、思うことあるんだよね。
智さんのココロの真ん中には、とっても硬いクリスタルの球があって、
そん中は、あったかくて透きとおった水で満たされてて、
で、雑貨屋さんとかで見かける、ひっくり返すと沈んでたラメが舞う丸いガラスの置物みたいに
揺れるたびに中でキラキラの粉が舞ってるんだろなって。
でね、その煌めくクリスタルを、低反発素材のクッションが幾重にもくるんで衝撃から守ってて。
いちばん外側は、ふわっふわのマイクロフリースで。
ココロの真ん中で、綺麗なことも悔しいことも決意も不安も感動も、いろ――んなキモチがきらきらと揺らめいてても、外側がマイクロフリースだからね、ひたすらほわん、としてて。
で、たまぁにね。
そぉっと、中のキラキラをね、見せてくれる、から、惹かれてしまうんだろなって。


 今日から、あたらしい智さんの1年。
 28歳の毎日が、智さんの納得のいく日々になりますように…☆*°
 カツオ、釣れるといいね♪
            【2007年の今日はこんな日でした】