しくだいくん

とりあえず、イチバンに叫んどくのはここだよねv


ファー帽子のさとし、かわえぇ♪


あたま、ちっさいなぁ^^
あれさ、帽子から巻き毛とかのぞかせたら、女の子みたいに可愛いに違いないv


そして、
・眼鏡男子・雅紀、いいかも^^
・ほっぺを両手で隠しつつ、へたり落ちながらウケるにの^^
・翔さんの「……なるほど。」が、なぜかめっちゃツボ♪
・帽子を唐突に智さんに被ってみたら、と振るしょーくん、GJ!
・ってか、アナタ、自分が見たいだけちゃうのん?(笑)
・でも、前番組でのインタビューには、ほんとに感動したの、
 翔くん、いいキャスターになったなぁ、ほんとに


だがしかし!
やっぱ、今回は「J」だよね★
もう、どっからみても「J」。
全身全霊で「J」。


どーでもいいけど、自分的な“三大J”が、昨夜で完成した感じ^^
こっからさきは、ほんとにマニアックな、どーでもいい話なんだけど、
これまで「J」といえば、私的には
ミニ四駆アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!」に出てくる、南国系キャラの「J」
TV版「静かなるドン」のSPで登場した謎の刺客、コードネーム「J」
…だったわけだけど、昨夜からはTOP扱いでまつもっさんを崇めたいと。


「静かなるドン」は、一時期、駄々ハマりしていて、
漫画原作も、香川照之のVシネ版も、中山ヒデちゃんのTV版も、どれも好き。
でも、TV放映時は、人様に言うのは憚られるけれど密かにヒデちゃんが好きだったなぁ。
アクションもスタントなしで頑張ってたりしてたのもポイント高かったの。
ちなみに、SPで登場した「J」は、京本政樹
やはり、昨夜のJ様と同じような黒の革ジャンをお召しでしたわ。

            【2007年の今日はこんな日でした】