今日はちょっとダメな感じ

朝イチで会議だわ〜そういえば、こないだ会議の日はランチに行こうって言ってたっけ…と思って。
めっちゃ真面目そうな服装で、お弁当は作らず、ちょっと早めに出勤した。
朝、エレベーターで一緒になった先輩に「会議ですよね―^^」って言ったら
「…それ、明日。」 …Σ( ̄□ ̄;)


そして、帰りにケーキ屋さんへ。
いや、1号は昨日のBDには友達とケーキ食べただろうし、
ならば、1号と智さんのBDの間ってことでね、今日、ケーキ買おうって思って♪


中学の近くのちっちゃくて洒落た感じのケーキ屋さんでね、かわいいケーキみつけてたの。
そしたら、店休日だった(><)
いつもは月曜日が定休日なんだけど、昨日は営業して、かわりに今日がお休みだったみたい。
次に寄った新しいお店も、やっぱお休み。
う―――ん。。。やっぱ、明日?
うん♪仕方ないなぁ〜明日にすっか!(ウキウキ)