大野丸の囲炉裏作りやがれ

にのがおもてなしする風ぽん。
器用な二人はトークも一級品で^^
“曲が流れると細胞で反応する”風ぽん…まだまだイケてまっせダンス!
1stコンのときみたいに、20周年記念ライブでもYOUバックについちゃいなよ!

そして、シゲを迎えての大野丸。
いやー、ふだんあんなにオッサンくさいのに、智さんてばふとした立ち姿がめっちゃはんなり美人さんなんだよなー・・・なんて感想もありましたが。
ねぇ?
囲炉裏の外枠がズレちゃった界隈のあんなこんなにゼンブ持ってかれましたがな。
本人、そんなことおもってないかもしれませんが!
なんなら、おもろカワイイくらいには思ってるかもしれませんが! 
「おもろい」でも「カワイイ」でもないのよ、完全にEROかったんだから――っ!!
R指定かけなくていいの?地上波ゴールデンで流していいの?・・・でございましたv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】