来週はFNS歌謡祭♪

フジテレビなんでね、ほんのり期待してるのv
HEY!3の出演がなかったから、ならばFNS歌謡祭で「時計じかけ〜」やってくれないかなぁって。
あんだけ“妖しいダンスナンバー”とか煽っといて披露ナシってあんまりだもん、踊って踊ってぇぇ〜〜っ!
理想はね、うしろの腰回りにひらひらのついた(フラメンコ的な、ね)フロックコート着て「時計じかけ〜」踊ったあとで、
コートをバッと脱いで「ムテキ」「マイガール」のメドレー・・・なんだけど(←贅沢でしょ^^ゞ)


きくちPの音組日記を見てたら、
嵐のゲスト奏者にcobaさんの名前があって、俄然わくわくしてるんだけど・・・♪
たのしみだぁぁ〜〜(〃∇〃)♪